topimage

2017-08

 - --.--.-- --


バレシュ実装きたー - 2012.06.07 Thu

バレシュ実装きた!こめさんが銃を背負ってます。狩りはだるいっぽい。
でもバレシュのライトニングはかなりいい感じです。かっこいいってか火力あるっぽい。


みんな結構バレシュに燃えてるみたいでいいね!
うちもイリュ結構楽しくていい感じだよ!狩りなんかまだ慣れてなくてつらいけど!


最近ダンジョンでも見えない壁に攻撃あたってて(ryってことがあったりするからそれ直してほしいな。


ニコ生でもあったセーター事件がダンジョンでもあった。


8c6422d6a83d9bc9eb74a0c337beab66.png


手にくっついてる。毛玉。



んで、わたしはイリュを一緒に育ててます。名前逆から読んだらわかります。


顔をアップで


6000363c60e74a915ac1f77e75e3ded7.png


うんかわいい。はぁはぁ。



ふと思ったんだけどSF2のオープンベータとC9のバレシュ実装が被ってるっていうね。
今週は結構熱いなって思った。

で、わたしはイリュのスタミナ使い終わったらSF2ずっとやるつもり。

FPSやりたいもん。やっぱFPSは楽しいもんね。早速インスコ中。


HSしまくるの楽しみだぁ。AIM鍛えないと。














ずっとうpしようと思ってたけどなかなかサボり癖がひどくて今うpしとく


この間ずっとゆゆこさんとお絵かきしてたときの産物。家宝です。



c5366163b28f98ef96974424d95a232e.png


これがきっかけでどんどんヒートアップしていった。



ba8dd50e34ef08f68c86c28193213d2b.png




正面から描くのが苦手だから練習ということで描いたやつ


cfb9736516dbdda9843e059a0b1e6bc8.png



ゆゆこさんの優しさがにじみでててほんとうちの絵がビッチ^q^


このお絵かきからゆゆこさんとはあんなことやこんなこと(ry
って感じで仲良くさせてもらってます。またお絵かきしましょう!w














最近ちゃんと仲良くできる人たちがでてきてほんとうれしい。
でもちょっとすごい気にしてることあるけどすぐに解決できないのがつらい。

あーコミュ障つれぇわ。



あ、こめさんが初めてうちに絵描いてくれたんだった。(描いてくれるまでの経緯がむかつくんだけど)


^^^^^^^^^^^^^^^


胴体使いまわしだしなんかいろいろまた思い出してムカついてきた。
ちゃんとうちに喜んでほしくて描いてくれないかな。

ブログも読んでるかわかんないけどありがとうってここでいっとく。

69ea6c5201833a251c0a6e78a0f1b55e.png







最後にドアップグレーシャー。

PvP甲子園 - 2012.05.27 Sun

今日はPvP甲子園でしたね!
フウさんほんとおめでとうございます!天然水さんもまぢGJ!ほんと感動したw
これからアサの人口増えるといいなぁ。潰れ方はんぱないし難しいと思うけどね。
でもほんと今日は手が震えたwこっちまで緊張したなぁw





うちも大会でてみたいなーって思ったりした。もちろんエレですけど()






そんで影響うけてサボってたPvPしてみた!さすがに1段のままで妥協できないw


んで1時間もかからず5段になれたー!結構早かったw


344874b8add9f9e8401fe4924a465949.png


アサに吸われまくったんだけどね。アサほんとこわい。今でもほんと脅威。
あとウィッチ系の起床が早いからライジングのあとのグランドベインをしっかり引っ掛けること。
そうしたらライジングのあと起床入ることがないから怖くなくなる。これから気をつけてこう。



1cc89befaea4be4aa440dc82ba7beeb7.png


勝率は50パーのままでいけた。よかったぁ。でも前は60以上あったんだけどね。
ランクマやらなすぎだしこれからもっとやっていこう。

今月は5段になれたからあとは来月に向けて対策とろう。段からスタートして勝てるかなぁw




そして中川さんのてへぺろっぷりが見れてなんかなごんだw
中川さんかわいすぎますほんとw




FC9でもあると思うけど奥義の動画貼っとく。





なにこの奥義。ド派手。音やべぇ。

中川さんが松井さんとPvPしてるの見てたけどあれだよね。エレ絶対きついよね。
このアプデの後またバレシュの対策しないといけないのかぁ。頑張ってこう。


きっとまた水村が狩人でいっぱいになるんだね。うちもゴルゴマタギみたいなキャラつくろうかな。


運営さんってほんといい人だよね。ユーザーのこといろいろ考えてくれてるし。
これからエレの強化もこないかなー(チラチラ


でも今のままでも勝てるところは勝てるからしっかり練習していこう。
エレつらいけどやったるわ!がんばるうううううううううううううううううう!









あまりにも可愛かったから







8ccb280f4f52a71dd9faf1fac64909c9.png







中川さん描いてみた。





今日はこの辺で!どぅっどぅる゛ー!

物防ソウルはすごかった。 - 2012.05.23 Wed

昨日物防ソウルを買いました。ありがとこめさん。

アリーナで5100くらいになってほんと体感できるくらい固いwリレマ勝てる勝てる。
んでいろいろ装備もソウルも揃ってきた。


今のステこんな感じ。
da5bbde2306b28f3477a2e1ee5f1762a.png

Gソウルじゃない分きついところもあるけどまあなんとかがんばっていこうw
攻撃速度はやっぱ120ちょいほしいなー。コンボ安定させたい。

今日も金策金策・・・。

そいえば1回だけオデンで地下牢パーフェクトでた。めっちゃはしゃいだ。わーいわーい。




あと今後のスキリセこんな感じにしようかなっていう予定のやつ。

憎しみ背負ったエレ


LV 53 SP 18/1225
アクションスキル
 アイススピア LV18
 エレックスイング LV18
 ダークエモーション LV17
 ファイアボール LV16
 ソウルチェイサー LV1
 ファントムウォール LV1
 イリュージョンフレイム LV13
 ライトニングボルト LV5
 メテオ LV1
 エクシードフレア LV12
 マナプロテクト LV12
 マナサークルシェード LV1
 サラマンダー LV3
 グレーシャー LV8
 アイスポール LV5
 ボールライトニング LV1
 サークルライトニング LV1
 イフリート LV3

コマンドスキル
 マナピース LV1
 グラウンドベイン LV1
 ダッシュアタック LV1(M)
 イベイドダッシュ LV1(M)
 マナシューティング LV5
 ラッシングバイト LV10(M)
 マナサイファー LV1
 ライジングシューティング LV1
 グラウンドベノン LV1
 ダークレジェンド LV1
 エレックバイト LV1
 ソウルレギオン LV1
 マナクリザード LV1

パッシブスキル
 MaxHp上昇 LV9
 MaxMp上昇 LV9
 メンタルトレーニングI LV10(M)
 メンタルトレーニングII LV5
 ファストキャスティング LV7
 メンタルフォーカス LV4
 風の守護精霊 LV1



さいたまで試してみてからまた考えるけど・・・。


エッヂは取らない。これ絶対w
サラマンダーはやっぱり切れないなぁ。うん。でも2匹。オデンが当たってくれるとバリア剥がれてうまうま。
でも詠唱がネックになるからあんまり使えないし。でもアイスポールの使いどころのいまいちだなぁ。
起床読みだからなぁ弾道が遅い分テクニカルが入るのが難点かなぁ。テクニカルも読まないと()
サークルライトニングはめくれるからみんなも気をつけてね。かなり広範囲だったりするから。

召喚はM振り安定。あるないじゃ全然ちがう。なくても戦えるんだけどねぇ。エレは隙がでかいからなくすため。
あとボールライトニングもやべって思ったら出し得って感じ。
相手のコンボとまるしSDミスったらそのままアウアウアウアウってなってるから。これ運ゲー。

とりあえず今はイベイド吐かせてからって感じで。アサにはイベイドされてもマナシュよりアイススピアのがいいかも。
ファイター相手には最近イベイドされたら即効エレック振ってみてるけどなんだかなーって感じ。
ブレマス強職といわれててもやっぱエレでは対等にやり合えると思う。マナシュ刺さらないブレマスは強い。
また対策しないとなぁ。がんばろ。


今はフルコン決められるからほんとエレ楽しい。ほんと楽しいうへへ。



最近カメラ移動/回転緩和ってやつやってみてる。

これ↓
352bd73c3513ad59de4d4c5fbd20f108.png





なにが言いたいかって言うと









自分の動きが早く見えるだけっていう誰得情報。ごめんなさい。でもこれ楽しいんだ。






それはさておき、ほんとランクマして当たるエレの人って知ってる人しかいない。
ほんとなんかうん。あ、今日も頑張ってるなって思う。ミンナヤメナイデーオネガイダカラー(´つ;Д;`)つ
でもみんな今でもやり続けてる人ってなんか凄いなって思う。うちはエレ全一になれってどっかの誰かに言われた気がした。
エレで全一になってみたいけどさぁ。もうちょっと先のお話って感じだよね。つか夢だよね。








そういえばわたしにはちょっと小さな夢ができた。

オフイベのあのダンボールうさぎを被ること。被りたい。絶対被りたい。


2f19f9c2c7a46f0130b13ed8bb22b999.png


絶対こんな感じになると思う。はー被りたい。オフイベ絶対1回は行きたい。
リアルガチャもやってみたいなー。


雰囲気楽しみよね。今度は行こう。



今日はこの辺で!ばいちゃ。

金環日食すごかった。 - 2012.05.21 Mon

今日は金環日食だってしったのが朝の5時だった。まぢあぶねぇ。何にもそれまで知らなかったw


日食みたら寝るかぁとか見る前まで思ってたけど見たら興奮して寝れなくなっちゃった。
千葉は曇ってて大事な輪になったところみえねぇじゃん!とか母親と言ってて

母「お姉ちゃん風じん様呼んで。つかふーふーして。お姉ちゃんならいける!」

って言われて無理だわーとかいってたけどちょっとふーふーしてみたのは内緒。てへぺろ。
母親が目つぶしくらいながら写真撮ってたからうちも画像使わせてもらう!おかんGJ!

20枚くらいあるうちの要所要所だけ抜粋してうp。撮りすぎだってのwお疲れ様w



3dc9c89a409bc124567c48bb40385d5f.png

欠け始め 
これ太陽ちゃんと輪になるのかなぁって思ってたけど欠け始めですら奇麗。


f120e7496254b34fb35fe0a2bf265e80.png

半分くらい
まじで太陽が食われてるって感じ。こうやって見るとお月様みたいw


a903d2cfb88f140f078a65efc7d64624.png

後もうちょっとあー!ってとこ
ここまで欠けるまで雲に邪魔されて見えなかったw風じん様ここで呼んだ。

















そして


o0800060011985036972.jpg


つながった瞬間。
周りは夕方くらいの暗さになってで太陽みたら   (私゜Д゜(母゜Д゜)スゲー  <パシャ

昔の人がこれ見て天変地異って言ってた理由がわかる。まぢでこれすごかった。東京で見れるのは130年振りだとか。
太陽って小さいねーって思ったけど、母親はそう感じてなかったみたい。
いつもめっちゃ光ってて全然大きさとか把握できてなかったから小さく感じた。
あれだけ夏暑いのに大きさだったらこんだけなのかーって感じ。
こんな1億5000万キロも離れた小さい玉にあちーあちー言わされる人間って無力だなーとかこんとき考えてた。

プラネテスってアニメで

「人は宇宙を通してみんな繋がってる」

っていう台詞あるんだけどまさにそれだなとか思った。

引力の関係とかよくわかんないけどたぶんいろいろ繋がってると思う。
潮の満ち引きでうちの兄弟はみんな大潮のときに生まれてるwそれも不思議だよねー。
やっぱり自然の力は人の体にも影響してくるものだなぁとか思った。偉大だよね。なんか一つなかったら人間生きてけないわけだし。
みんなも身の回りのこと大切にね。


あとこれ妹説だけど金環日食を恋人同士で見てたら幸せになれるらしい。指輪の形だからとのこと。
誰からそんなこと教えてもらったんだよ。うちは母親と見てんだよwでも親子仲むつまじくはいいよね。


永遠とかそんなのないんだけどなぁと思いつつもちょっとロマンチックだと思った。


うちも将来こんな奇麗な指輪もらえたらいいなぁ。ゲフンゲフン。
そこは自分の見る目と行いだから頑張ってこう。よし、頑張る。


うちの太陽のイメージはにぱーって笑ってる感じだけど今日は裏の顔を見たという感じでした。


今日は乙女な記事でさーせん。てへぺろ。


6月6日は金星の日面通過があるからそれのがレアで日本で見れるの300年に一回とからしいから
それもお忘れなく!でもちょっとマニアックすぎると思った。()。


む っ ち ん ぷ り ん ♡

今日はリレマしてました - 2012.05.19 Sat

ほんとエレ勝てないです、はい。

ワンチャンあるんだけどねー。こっちもイベイド吐いちゃったらねー。つらいよね!
とにかくスレがほんと最近つらいっす。誰かスレの対策手伝ってくださいお願いします。
しばらくはスキリセもできないし、召喚はなしで攻め方と回避の練習だなー。
ダクエモラッシングができない。あとフォースボムのあとの掴みがすぐに動けなくて年感じる。まぢはー

4569509a304417c05a0363c7f3f914fc.png


ほんとこんな気持ち。

コミュのサムネにもしてあるけどwコミュのサムネ描いてくれる方、募集中です。なんでもいいんだけどね!


でもこめさんほんと強くなったよなー。
5段6段でスランプきてたときは心配してたけどもう安定した強さにはなってきてるし。
昔なら普通に勝てたときもあったけど今は無理だよなぁwくやしいw
でも強くなってくれたことは素直にうれしいんだけどやっぱり負けるとムカつくんだ☆


C9 KoMe3 コミュニティー
あんまりみんな知らないみたいだから入ってあげてね!宣伝宣伝。
アサの人は応援してあげてください。あと対策なんかも参考になるかもしれない。ふざけてるけどね!


とにかくこれからエレで生き残るには召喚は必須。
チェイサーはシェードの場合は2発目を当てるようにするので1振りでおk。
ウォールは同職同士であたったときはでかいほうがいいかも。でもウォール振るぐらいなら他振りたいって個人的な意見。
犬は詠唱長いから切っちゃってもいいかもしれない。でも2匹はほしいよなー。オデンのバリア剥がしたいから。
アイスポールは氷結期待と相手の回避見て狩るのでこれからはM振りにしようかな。
あとサークルライトニングはシェードのやつ捲れるからこれから取る!

全部猫さんからのアドバイスなんだけどね!個人的な意見も入れてるけどw
なんたってエレのPvP人口が少なすぎてこうやって書いても参考になるのかどうかもわからんけどw


エレのみなさん、きっと努力報われるからキャプ開放まで耐えましょう!w
そして7段まで頑張って7段行ったらエレ卒業するんだ・・・。たぶん続けるだろうけど


みんなもPvP頑張ってね!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール




HN:むちこ
永遠の14歳。DQNです。
実は男の子って言ったらケツがアーッ


ネトゲ大好き干物女です。
FPS、MO、大好きです。C9/SA/AVA 今はC9。


>相互リンク受付中です!
>コメントしていただければ返信します。




【C9】ポーツ鯖 7ch



*メイン*
・名前[muchiko] 57Lv
・職業[エレメンタリスト] (シェードエレ)




*サブ*
・名前[むちこさん] 57Lv
・職業[ウォーデン]




*サブ*
・名前[むっちんo] 54Lv
・職業[デスアーケイン]



C9・攻略ブログ
1日1回クリックお願いします!


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
C9 (16)
日常 (3)
動画 (1)
別ゲー (0)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

